あいりすすすすすすすすすすすすすs

あいりすがなんかするブログ

なんかよくわからないけどアドベントカレンダーを書く

・自己を紹介します。


ほとんど見るのはかのぽよ鯖の人だから自己紹介しなくていいかなって思ったけど

とりあえず自己紹介します

僕はあいりすといいます、ごく普通の実質高専生です。普段はゲームをやったり音楽作ったり動画編集したり画像編集したりPCの事考えたり

なんかやりたいことだけやってます。(最近こんなんでいいのか不安になったりしてる)

音楽は基本的になんでも聞きますがKawaiiFutureBassが大好きです。もうね、超好き、

エモい。ゲームはFPSから音ゲーからエロゲとかレースゲーまで一通りやってます。

(ホラゲー苦手だけどドキ分はやったことある)

 動画編集はaviutlとかVEGASproとか使ってますあんまりデザイン面得意じゃないので

クソクオリティです。はい。絵も描くことがあるんですけど最近描いてないです。

MMDとかもしてます。

 

じゃあ今年振り返りますか


 といっても文字を見るためにスクロールするのもうみんな見飽きたでしょ。

動画でつくったほうが見やすいと思ったので適当な動画作りました

適当に作ったのでクオリティは期待しないでください。

www.youtube.com

 ね?適当でしょ?

今年あったことはここに大まかに書かれていますが詳しく説明していきましょうかね

かのぽよサーバーの周りでやってたことについて詳しく掘り下げていきます

1月~4月の間のときのそら像があるサーバーは初めて僕がGCPで鯖立てしたやつです

この時期はLinuxのコマンドひたすら調べたり試行錯誤しながら鯖管理してました

(まあ管理というほどでもなかったんですけど)

 そのあとPVPが作りたいと誰かが言い始めたのでコマンドブロックでタイマーとかの

勉強してました。実際に動かしたのは1・2回ですがバグり散らかして諦めました

そのあとは夏休みまでみんなちょこちょこ適当に遊んで終わりました

8月からはかのぽよの生活鯖にゲリラMODを入れるガイジサーバーに移住して

家具MODを楽しんでました

他にもいろいろあったけど大体忘れてる。

毎回通話が楽しかったことしか思い出せない、、、、

 

・あとがき


 適当に書いたブログでしたがどうでしょうか。

この一年将来の事ずっと考えながら生活してましたが何一つ将来何したいかわからなかったですね。こんな中途半端に生きてていいのか・・・

とりあえず来年にはC++C#ぐらいちゃんと使えるようになっていたいですね。

かのぽよサーバーの方々には一年付き合ってくれてありがとうございました

来年も変わらず遊んでくれると嬉しいです。

アドベントカレンダーを企画したかにぽよに感謝

 

 

次回は「きんかんとかにぽよのテンションは反比例する!?実験してみた!」です

ありがとうございました