あいりすすすすすすすすすすすすすs

あいりすがなんかするブログ

今年の振り返り後編 【きゃねぽよサーバーアドカレ】

きゃねぽよアドカレ19日目の記事です。

adventar.org

 

昨日の記事はこちらです。

meshin.hateblo.jp


 

・初めに


12月も後半になってきました

そろそろ今年の後半の記事書きますよ。

早めに書こうと思ったけどポケカに再度ハマったり色々あって

遅れてしまいました。

 

それではいきましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

・7がtttttttっつっつつつつつつ


 

写真フォルダを見てみたらなんとなんと 5枚も写真がはいってました!!!

 

すごいですね!!

 

f:id:IriSValkyrie:20211218231052j:plain

 

 

キーボードの写真とグラボを海外輸入したらこんだけ安いのかと思った時の写真

だけしか写せるものないじゃん

 

ほかには何かあるかなぁ・・

 

おっとこれを忘れてました

 

DDLCplus71!!!!!!! 

 

 

Unityで作りなおされていることでテンションが爆上がりします

 

メインストーリーはいつも通りのモニカがかわいい感じでしたが

サイドストーリーがサイドストーリではないボリュームで

カロリーが高すぎて死にました

 

 

他には 初運転もこの月でした

車で買いに行ったロッテリア めっちゃうまかったのを覚えてます

これはたぶん 自転車が欲しくなった時期だと思います

就職したら平地に引っ越したいなと思ってたので急にロードバイク

サイトを見漁った記憶があります

 

・8がががつつつつつつつつついつつつ


 

写真はもう宛にならないのでtwitterから持ってきます

 

 

内定先から面接のお知らせが来てますね

 

 

 そういえばこの時bot制作してましたね

Discord.pyとAnnictを使ってアニメ検索ボットを作りました

YoutubeDlも使って 検索したアニメのopを再生することができる

優れモノでしたが、、、、、

 

突如として groovyやRythmがなくなりそうになったり

Discord.pyの制作者が手を離れたりとかで タイミングがめっちゃ悪かったですね

来年からスラッシュコマンドのみになるので僕が作ったbotも使えなくなっちゃったりとかで悲しいです

 

・Ⅸ月


 

 

 

Model-Oのマウスを中古で買ったら清掃されていない断線してるマウスだったので

自分でパラケーブル購入して付けました

 

収縮チューブをライターで焼くときに若干導線が焦げて焦りましたが

現在まで一応問題なく使えています

軽くて6000円は最強です

 

 

内定ようやく決まりました

最高です

最近ちょっとブラックじゃないか不安ですけど

 

 

らしいです

2回目は結構地獄でしたね

 

 

これわかる人いないですかね

薬の副作用らしいですけど

 

そういえばこの月にGirakメンバーで

最南端まで行きましたね

空いてる店も少なくて微妙でしたけど

楽しかったんでおkです

 

・🔟月


夏休みも終わっていよいよ学校への登校が始まります

 

ついにSerumの支払いが完了して僕の物になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これで音楽作り放題ですね!!!!!!!!

と思ったんですけど全然音楽作る暇がなくて今も作ってないです

来年からKompleteを買って再開しようかなって思ってます

 

最近買い物してないなと思って

新しいワイヤレスイヤホンでLifeP3を買いました

 

f:id:IriSValkyrie:20211218235146j:plain

コスパ最強なので皆買ったほうがいいです

ノイキャンは微妙ですがコスパがいいのでこのくらいがちょうどいいですね

割と人が居るとこに出るとBluetoothが混線してちょくちょく止まるんで悲しいですけど・・

田舎羨ましい

 

 

CinemachineをMainCameraの子に付けた状態でImpulseを使うと

カメラの角度がずれてしまう不具合ですね

互いに作用してカメラの表示から外れるオブジェクトが出るので使う人は注意で

 

・⓫月


 

AmazonMusicからSpotifyに乗り移りたかったのに

Sheeridの学割に学校が登録されていないことしか考えてなかったです

 

写真もめぼしいツイートもほとんどないですね

 

 

・壱弐がつwtづいうぇいううぇhふぉいうぇうfh


推しの3D配信があったり SSDを買い替えたり チルアウトを箱買いしたり

FireStickTVを買ったり cssにハマったりポケカにハマったりと

楽しくやってます

f:id:IriSValkyrie:20211219000541j:plain

丁度この記事を書いた今日 スタートデッキが発売されて予約して購入したものが届きました

僕のデッキは31番でおそらくハズレ枠ですね

記事を書く前にコンビニとかいろいろなカード売り場を車で探しに行きましたが

どれも売り切れで売ってなかったです

みんなもポケカやろうね

 

最後に現在のロケリの成績です

カジュアル

f:id:IriSValkyrie:20211219001513p:plain

レート1700行きそうなんですけど敵が強くなりすぎてボイチャ喋れないレベルなんですよね

 

ダブルスランク

f:id:IriSValkyrie:20211219001627p:plain

徐々に個人技がうまくなりつつあるんでしょうね

 

スタンダードランク

f:id:IriSValkyrie:20211219001704p:plain

やっぱり意思疎通が取れないと成績が安定しないですね

人口が少なすぎて味方全員野良で相手フルパみたいなことが多いです

味方が萎えて止まったりゴール前で突っ立ってトロールしてたりと

散々なのでもう一生やりたくないです

 

ロケリ流行れ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・最後に


 

今年一年地獄でしたね

もう就活なんて一生したくないです

多分転職する

来年は公私混同して休みの日に仕事の事考えないようにしたいと思います

 

ばいばい!!!!!!!!!

 

 

 

次の記事はきゃねぽよらしいです。

 

f:id:IriSValkyrie:20211219003127p:plain

 

僕も昔 フロンティアすこおおおおおおしだけやってました

5秒くらい・・・